仕事を辞めたので即行で大黒屋に行ってきた

社長との関係が上手くいかなくなり、仕事を辞めてしまいました。
10年間一緒に仕事をやってきて、これまでは方向性が合致していたのですが、最近おかしな発言をするようになったのでついていけなくなりました。
例えば、今までアットホームな職場を目指してやってきたのにいきなりもうそれはやめにするって言ったり、いきなり給料カットを提案してきたりとか酷かったです。
別に儲かっていないから給料カットをする訳ではありません。
かなり儲かっています。
理由を聞くと給料が欲しかったらそれ相応の働きが必要だと言われました。
みんなしてると思うんだけど・・・。
明らかに以前と考え方が違います。
そして、辞めてから貯金がないことに気付き、家にあるものを大黒屋に売りに行きました。
早かったですよ、行動が。
辞めた当日に行きましたからね!
一応、宝石をいくつか持っていたのでそれらを買取してもらったら数ヶ月暮らせるお金にはなりました。
大黒屋が近くにあって良かったですよ~。
さて、これからどうしましょうね。
特にやりたい仕事もないし、何をすればいいかな。

モーブッサンのアイテムを高く買取りしてもらってきます!

昔はモーブッサンが物凄く好きで、よくフランスにいる友達に代わりに購入してもらって、日本まで配送してもらってました。
当時は今よりもかなりユーロや安く、1ユーロ95円くらいになっていた時は一気に2点お願いしたこともあります。
今は140円くらいになっているので以前よりも0.5倍ほど高くなっています。
それでここ最近私のファッションがガラっと変わったわけなんだけど、それに伴ってモーブッサンのアイテムはつけなくなってしまいました。
以前は清楚な感じのファッションを意識してたけど最近になって着飾るの面倒くさくなって今はスポーティーな感じなので、そもそもジュエリーは似合わないんです。
使わなくなったということ、それに為替妙味があるということ、この2つの理由で持ってるモーブッサンのアイテムを全部買取に出してみようと思っています。
どこまで高く買取ってくれるのか分かりませんが、どれもコンディションがいいし、為替妙味もあるし、仕事がら割と交渉は得意な方なので、私の持ってるモーブッサンのアイテムを高く買取ってもらえるよう頑張ってきたいと思います。
そのためにまずは良さそうなお店を探してピックアップするところから始めなければいけませんね。

ブランディアで宝石付きのネックレスを売るかな

先日、私の誕生日でした!
色々な人にお祝いしてもらって、とても楽しかったです♪
そして、誕生日の醍醐味といったらプレゼントですよねw
今年もどんなものがもらえるのか期待してこの日を待っていました。
結構みんな色々なものをくれたので、そこそこ満足しています。
一番嬉しかったのは宝石付きのネックレスです!
毎年、高額なものをくれるからその人にはいつも期待しています。
今年もバッチリ期待に応えてくれました。
でも、もらったやつは使いませんよ。
だって、趣味が悪いし。
だから、もらったらすぐに売るというのが毎年恒例です。
今回も宝石付きのネックレスをブランディアで売りました。
去年もブランディアにお世話になったような気がしますw
買取価格はとても良かったです。
希望していた20万円を大幅に超えたし、いうことないです。
ただ、去年は時計を売って40万円くらいだったから、今年はちょっと低いかな。
それでもいいお金になったので来年も期待しています。
恐らく、来年の今頃もブランディアにまたお世話になっていると思います。
来年もジュエリー系がいいな。

思い出の金のリングは札幌の店で買い取って貰います

金のリングが出てきたので札幌の店で買い取って貰おうと思ってます。
これが出てきたのは、ちょうど
アルバムを整理してた時でした。
前からずっと気になっていたアルバム整理。。。
とってもオシャレなアルバムを見つけたので、大人買いしたんです。
これで、準備はオッケー!整理することにー。
子供の写真をプリントアウトしては缶に入れていたので
相当な量あります。

写真の収納場所はプリンター下の戸棚。
この戸棚には割とどうでもいい物ばっか入ってます。
急なお客さんが来た時にとりあえず突っ込めるという優秀な戸棚なのですが、
その分色んなものがぎゅうぎゅうに入っていて、
見かねて整理することにしました。
可愛いアルバムを大人買いしたので一気に綺麗にするぞー。
写真を入れた缶以外にも箱を見つけたので中身を確認すると
出てきたんですよ。

金のリングが出てきたからこれは札幌に行ったときに買取に出そうかと思ってます。
金買取の札幌のお店で買取に出す予定のこの金のリングは元彼がくれたものだったなーなんて
昔のことを思い出したり、子供の赤ちゃんの頃の写真を見て当時の事を振り返ってみたり、
思い出に浸った一日でした。

金のジュエリーを買取に出す予定

仕事で独立したのはいいけど自分で経営するってとても大変なんですね。
もしかすると明日から仕事がなくなってお金が入らないという心配を毎日しています。
いつ収入が途切れるのか分からない生活は本当に怖いですし、プレッシャーです。
自営を長年している人はすごいと思います。
自分はもうできればやめたいと思っていますよw
たった3ヶ月で。
体力もそうですが、一番は心が続かないです。
もうきついです・・・。
とはいっても借金をして始めたことなので、今やめるわけにはいきません。
せめて借金を返済してからやめます。
ただ運転資金が足りなくなったので、金のジュエリーを買取に出す予定です。
ゴールドなら少量でも良いお金になると思うので、そのお金があれば運転資金になると思います。
問題はどのジュエリーを売るかです!
どれも気に入っているゴールドジュエリーだから売りたくないのさ・・・。
売る時に泣きそうですよ。
色々迷いましたが、今回はカルティエのリングとその他5点を買取してもらいます。
全部合わせて50万円以上になったらなんとかなります。
いかなかったらまたその時考えます。

バンドをしていたので貴金属のジュエリーの買取

まぁ、バンドをしている方であれば良く分かる話しだとは思うのですが、楽器を一生懸命演奏していると、そこそこキズが付いてしまいます。それって、心とかでは無いですよ笑そうでは無くてですね。身に着けているジュエリーとかです。まぁ、仕方ないのです。激しく演奏をしているとしたら、こればかりは避けることができない現実ですから。

まぁ、そういった訳で、シルバーのジュエリーも結構ダメにしました。近頃では、敢えてもうそういったものを身に着けるのは辞めたんです。それって、まぁオカシイ話では無いはずですし。さて、そういった意味では、昔購入したブランド品のジュエリーをどうにかして買取してもらう…ってことです。

勿体内ですから。貴金属の買取ができて、さらには権威的なところを探したんです。これって、結構ありますね!これには驚きました。まぁ、そういった意味でも貴金属のジュエリーの買取はちゃんとした所だといいですね。どんどん楽しめます。貴金属のジュエリーの買取をするのであれば、多少はわがままな雰囲気を貫いてもアリかな…って思ってしまいました。これも、手です。

金のバングルを買取に出せなかった

ちょっと前に親戚から金のバングルをいただきました。
とても高価なものだと聞いたので大事に使っていこうと思っていましたが、一体いくらで売れるんだろう?っていう好奇心に負けて査定してみたくなりました。
そして、家からちょっと離れたショップに行ってみたのですが定休日だったようで閉まっていました。
分からないとなるとなおさら気になってきたので、他のお店を探し続けました。
しかし、周辺でやっているお店が1店舗もなかったので、金のバングルを買取に出すことができませんでした。
売るか売らないかは別にして、金額が知りたかったのになぁ。
仕方が無いので、メール査定を本日申し込んでみました。
メール査定っていうのは写真を撮って、それをメールで送って査定してもらう方法です。
最近かなり流行っているようで、友達もよく利用しています。
すぐに返信がきて、査定額は82万円でした!
本当に価値があるバングルのようです。
ただ、これはあくまでもメール査定なので、実際の買取価格とは異なります。
正しい金額が知りたいので、違う日にまたお店に行ってみようと思います。
金買取ガイド.com

ダイヤリングを高く買い取ってくれたのでブレスレットが買えました

ノーブランドだったけど必要がなくなったダイヤリングを買取に出したら
意外と高く買い取ってくれたので
そのお金で欲しかったブレスレットを買いました。

そのブレスレットっていうのがネットで見つけた途端「欲しい!」って思えるほど
可愛いブレスレット。

一目ぼれをして商品を購入するってことがほとんどない私なんですが、
あのブレスレットは「まさにこれだ!」
って思えるものだったんです。

これだと思えるものを見つけたのは良いけれど、
今月は金銭的にきついこともあって
買うにまでは至っていなかったんですけどね。

それでもやっぱり諦めきれず、
お金をどうやって工面しようか考えた結果、
不要になっていたダイヤのリングを買取に出してみる事にしました。

どうせ持っていても使ってなかったし、
少しでもお金になればと思っただけでしたが、
意外や意外。

ネットで見たブレスレットが買えるほどの金額になったんです。

ブレスレットを買ったとしても少々お金も余る位の金額になったんですよ。
やっぱダイヤの魅力って凄い物があります。
ノーブランドといってもバカにできないね。

ブランドジュエリーを高く買い取ってもらうためには?

持ってるブランドジュエリーって使わないとしても買取に出して安くは売りたくありませんよね。

私も断然そう思います。
使わないんだったら不用品でしょ?!
ゴミみたいなもん。
そういわれちゃいますが、、

不用品だけど、ゴミじゃないし、お金になるんだったらお金にしたい。
いざ売るとなるとやっぱりそこそこの金額を出してくれなきゃ
売る気にもなれません。

でもたまっていくばかりなので処分することも必要ですよね。

損をしないように、売るためにネットでいろいろな情報を調べてますy。
それで見つけたのがブランドジュエリーをどこで買い取ってもらうのが一番いいのかってランキングになってるサイトです。

大体大手ばかりを思いつくんだけど、
そうじゃないお店もランキング上位に入ってたりして
かなり信用度が高そう。

というか、その上位になっているいくつかのお店で査定をしてもらってみようと思ってるわけなのです。

家の場合は宅配でブランドジュエリーを買取に出すことになるので
直接お店に行くよりは時間がかかりそうだけど、
確実にじっくりやってみようと思ってます。

どうせ、数年も持ってたものなので今更焦りません。

なんぼやの口コミなら間違いなさそうだと感じました

宝石にも買取不可って場合があるようですね。
宝石が買取不可になる場合っていうのが宝石の鑑定書がない場合だそうです。

あとは、ブランドや宝石につかわれている土台がシルバーだったりすると
買取ってはもらえないこともあるそうです。

それに、宝石じゃなかったって時かな。

普通の買取店の場合って宝石が鑑定できないので
鑑定書がないと買取不可になる。
大抵の買取店はそうらしいです。

宝石かどうかなんて素人が見ても分からないし
その宝石の質でも価格には差が出るでしょうしね。

ところが、なんぼやではそんな宝石買取で要になる鑑定書が無くても
買取ってくれるという口コミを発見しました。

なんぼやには宝石が鑑定できる鑑定士がいるんだそうですよ。
だから、鑑定書がない宝石でもきちんと査定をして買い取ることが出来ると
口コミにはありました。

宝石が鑑定できる鑑定士さんがいるなんぼやって口コミを見ていなくても魅力的ですね。

口コミを見てその気になることが多いですが、
じつは口コミ通りではなかったりシテってこともしばしばですが
専門知識がある鑑定士がいるなんぼやなら間違いなさそうです。

 Page 1 of 7  1  2  3  4  5 » ...  Last »